Pebble ClassicのWatchFace二種

スマートウォッチの楽しみの一つに時計のデザインを還ることができることがあって、Pebbleの場合も。そのサイトに各種がリリースされている。

Pebble ClassicのWatchFaceのインストールはスマホのアプリから好みのものをダウンロードすると自動でPebbleに転送してくれる。

アナログ時計のデザインもあるのだが、今はこういうのをメインで使用。スマートウォッチであるので、少しはデジタルな風味のあるものが使いたい故。

20151231183156

このデザインの前は気温とかも欲しいねと思って、こういうデザインを使っていたのだが、ある種の難点を発見して使用を中断した。

20151231183233

なにせ、気温が華氏なので、摂氏に慣れている日本人である当方はなんとも温度感覚がつかめなかたのである。{(華氏温度)マイナス32}÷2で摂氏になるらしいのだが、気温というやつは見たなりに体感できないとなんかしっくりこないよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました